雑記

パフェを食べに「ビストロ ボントレ」さんへ

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

どうも~!
トレーニーなのに
パフェが大好物なミッチーです!

今日は
福山市新涯にお店を構えている
「ビストロ ボントレ」さんへ行ってきました。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山市情報へ

あっちこっち ここdeランチ さんの記事によると
ハンバーグが有名らしいです。

でも今回の目的は
ハンバーグではなく
プリンモンブランパフェ!


この圧倒的プリン感!
ネットで写真を見て
一目惚れしてしまいました。

でもプリンの盛り付けかたが
ちょっと不安定なのです。

スプーンで軽く触れただけで
プリンが落ちそうでした。

このプリンを落とさないように
そ~っと慎重に食べていかなくてはなりません。

肝心の味ですが
一番上に乗っている
プリンとモンブランはとても美味しかったです。

ですが
下の層へ食べ進めていくほど
美味しさが減っていってしまいます。

食べにくくて
味がちょっとイマイチだったので
次はもう頼まないだろうなぁ。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山市情報へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA