プロフィール

『筋トレを行うことは節約につながる』

はじめまして!
ミッチーです。

37歳男性!
シングルライフ!

住所は広島県福山市で
出身は博多です!

好きな食べ物は「豚骨ラーメン」と「鶏の水炊き」
ちなみに「鶏の水炊き」は自分で作れます!

趣味は筋トレで
好きなことは懸垂とデッドリフトとジョギングです。

特に懸垂は大大大好きで、自宅に懸垂バーを設置しているほどです。
僕が住んでいるアパートは1Kしかないのに、ちょっと無謀だったかもしれませんね笑
懸垂バーが専有面積のほとんどを占めているんですよ笑

以前に福岡マラソンに出場し見事42.195kmを完走しました!
その時にヒザを痛めてしまったので、今は軽いジョギングを続けています。

その後、ミニマリズムや節約系YouTuberに影響を受けて節約ライフに覚醒しました。

筋トレと節約の両輪生活を始めて気がついたんです。

「筋トレをやれば消費が抑えられるんじゃない?」
ということに。

その方法についてブログ内でお話ししていこうと思います。

ちなみに筋トレや節約とは全く関係ない雑記も書いてるよ!